2009年5月10日日曜日

新しい家族

そいつは、4月のあるひ我が家にやってきました。
残念ながらおなかの中から出てきたのでは無いですが...。
そいつは、毛むくじゃらで、↓↓こんな感じです。あ、ちなみに、奥にいるやつです。
たぬきじゃないよ~。



まだ、この世に生まれてから 4 ヶ月しかたっていなくて、誕生日は、2008年12月30日という非常に忙しそうな師走の時期に誕生したそうです。

3 回のワクチン注射が終わったので、先日初めてのお散歩に行って来ました。

あ、散歩デビューです。どーも。



散歩は楽しいな~。



あ、俺の名前はトイプードルの「ぷ~」です。
首輪にだって、「pooh」って書いてあるんだよ~。



もちろん、じゅり兄さんとも対面しましたよ~。
じゅりさんは、お兄さんだけど、しつこくっていっぱい噛んでやったよ。



では、またね~。

5 件のコメント:

BUHI さんのコメント...

きゃー可愛いー、お腹から出てきたかと思った。じゅり兄貴「僕は顔が命なのにぷーに顔ばかり噛まれ、やり返えそうとするとお父さんに怒られ、我慢してたら二枚目の顔がブルドックの様な顔になった」とぼやいてるんじゃないかなー。

Hiroko さんのコメント...

あら~。二枚目だったのね。そろそろ、仲良く大人しく寝たりしてくれるとゆっくり出来るのにね~。

また遊びにいきますね~。

あやこ さんのコメント...

早速お邪魔しました。

かわいいね~!!
早く会いたいよ~!
うちの黒いの最近、乱暴者だからプーちゃんの事食べちゃうかも…
ちなみに、うちの姉妹と同じ月うまれだわ。

muffin さんのコメント...

なんという久しぶりのアップデート。

Hiroko さんのコメント...

> あやこさん

そっか~。12月は誕生日がいっぱいだね。こんど、ぜひ遊びに来てよ~。

> muffin さん

お久しぶりです。子供が生まれないのでけむくじゃらの子を買ってしまいました。今度、ぜひ日本に帰った際には遊びに来ませんか~?