2007年3月27日火曜日

赤のビークル

春なので、自転車を購入しました。赤いビーチクルーザです。タイヤが太いのででこぼこもへっちゃらです★
結婚してから自転車に乗るのは初めてだったのですが、(なんと 1年3ヶ月ぶりくらい!!)うまく乗れました。以前は、毎日自転車でぶいぶい言わせていた事を思い出しました。天気の良い日に風を切ってすいすい進むのは楽しいですね。

昨日、3 月いっぱいで会社を辞める同期の送別会で渋谷に行って来ました。渋谷もとても久しぶりで、人が多くてなんだか怖かったです。大声で歌いながら歩いている大人の男の人やら、若い女子に声を掛けまくっている外人さんやら...。でも、最近の若い女子は綺麗な人が多いですね。私ももう少し女子力を向上させなければと決心をしました★

3 件のコメント:

qozi さんのコメント...

えー女子力がどうあがるのかどうかは知りませんが、自転車は盗まれないように気をつけてください。
Tahoe で車上荒らしにあった者より

Hiroko さんのコメント...

どちらかというと、魔性系を目指しているのですが。。。帰って来る頃にはなっているかもね。来週、林さんと久々に 2 人で飲みに行く予定です。

かっこいい目立つ自転車なので、盗まれないか心配で仕事が手につきません。Tahoe かぁ。いいな。そちらは、桜はさきましか??

muffin さんのコメント...

もう散りました。