2007年7月23日月曜日

またまたゴルフ

この前の土曜日、またまたゴルフに行ってきました。会社の人々とのゴルフで、初めて行きも帰りも私が運転し、一人を荻窪で乗せるという大冒険をやってみせました!!旦那も両親もとーっても心配していた様で、(私というよりは BMW を??) 無事に帰宅した事で安心していた様です。

気になる(なってないと思いますが...)スコアは 136 と、ふるわず...。前半に一緒だった会社の先輩が、面白すぎて前半のスコアはぼろぼろでした。3 人でまわっていたのですが、1ホール目はみんな、10 回以上たたき、おもしろい先輩はなんと 15 という数値を出していました。

次回こそ、120 をきるような数値を出したいと思っています。練習あるのみですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アー良かった、BMWが無事で何よりです。
あ、失礼ゴルフのこと全然分からないので、
でも、あのかっこいいBMWの事は分かります。
今度打ちっぱなしに連れてって。

Hiroko さんのコメント...

おお、今度の土曜に一緒に打ちっ放しにいきませんか??