2007年9月25日火曜日

ゴルフ日和

昨日、ゴルフに行ってきました。曇空で雨も降らず結構涼しかったので、とても快適なゴルフ日和でした。旦那の会社の人々と、旦那のお母さんと旦那と行ったのですが、何と、旦那も私も過去最高のスコアをたたき出しました!!わーい!!旦那は 85、私は114でした。あ、でも、数値で見ると旦那よりも 30 回も多くたたいている私...。

現在、私は旦那のお父さんにゴルフを特訓してもらっていて、アイアンが上手に当たる様になってきつつあります。目指せ横峰さくら!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おー凄いねぇ、最高のスコアなんて。
旦那様より30回も多くたたいて、ストレスはちょっと解消されたかしらん。

Hiroko さんのコメント...

duhi になっているよ。buhi だよね(笑)

楽しかったわん。