2007年9月4日火曜日

Happy Bithday 弟

とても久しぶりな感じになってしまいました。忙しかったので <-- いいわけ。

9 月になって少し暑さもやわらいできましたね。台風接近中みたいですが。

先々週、マンションのインテリア相談会に行ってきました。エアコンと表札と照明を予約して来ました。しかし、エアコンは高いですね。和室にエアコンを設置せず、リビングのエアコンを共有しようと思っているので、20畳用のエアコンになるみたいなのですが、とても高い!!インテリア相談会で定価から 40% 位値引きしてもらったのですが、帰宅して価格ドットコムを見てみたら値引いてもらった価格よりも、約10万円程安く売っていました。どういう価格設定になっているんだろうと不安になりますね。しかし、ばかばかしいので、予約はキャンセルしてネットで購入しようと思います。

照明に関しては、1つにつき 1・2 万程しか変わらないし、設置費は別途かかるみたいなので、そのままで行こうと思います。照明に関しては最近とても近代的になっていてリモコンで操作できるみたいです。幼い頃、電気をどちらが(立ち上がって)消すかを弟と争った事を懐かしく思い出しました...。しかも、オフタイマー機能やらオンタイマー機能も付いていたり、朝に向けてだんだんと明るくしたりという贅沢機能も付いている照明があるようです。我が家には必要無いと思い、シンプル機能の照明にしましたが。

今日は、弟の誕生日です。Happy Birthday!!

0 件のコメント: