2007年12月16日日曜日

○は大きく×は小さく

久しく更新していませんでした...。
理由は、会社から BLOG だとか、芸能ニュース等の Web にアクセスできなくなったからなのでした。
今までは、会社から片手間で記載していたのですが、それが出来なくなってしまったのでした。

最近は、仕事も忙しく、出張も多いのですが、はやりのインフルエンザなどにもかからず元気にしています。

この間、女子バスケ部の 3 人目の結婚式に出席してきました。お寺の娘さんなので、お寺で結婚式が行われ、披露宴には約 400人もの人が出席という非常に大きな結婚式でした。当然、食事もおいしかったです、特に、オマール海老のピラミッドキャビア飾り



とか、フォアグラのポアレ旬のフルーツとともに



とか、特選和牛フィレ肉フランベトリュフ風味ソース




など、とてもおいしかったです。。。

お寺の結婚式、披露宴には着物で行ったのですが、髪型はワイルドでこんな感じで...。



着物で目指すは、私の結婚式にきてくれた、まさこさんのお着物姿☆なのでした。



今日は、じゅりさんと共に、初めてドッグランに挑戦してみました。



じゅりさんは、興奮のあまり、ドッグランに行くと、かなりの確率で吐いてしまうようですがお友達の犬たちと走り回って、とても楽しそうでした、問題は、帰り道...。落ち葉が大好きなじゅりさんは、疲れているのもあり、落ち葉の中で、寝転がり、動かない...。



まだ動かない...。



やっと道路に出ても動かない...。



そんなじゅりさんなのでした。



しかし、じゅりさんのいびきはもの凄いです...。おならも、ぷーすかします。なんとも可愛らしいじゅりさんでした。

0 件のコメント: