2007年12月25日火曜日

みみなり

3日くらい前からみみなりが始まりました。
今日になって、またひどくなり、病院に行ってみました。病院で聴力のテストをしたのですが、普通にヘッドホンをして低音・高音を聞くテストをやり、その後、耳の後ろにある骨に直接振動を与えて低音・高音を聞き取れるかどうかテストしました。骨でテストができるとは、驚きです、普通に耳から入ってくる音の様に聞こえました。

結果は、両耳(特に右耳)が低音を聞き取りつらくなっている様で、ストレスとか寝不足が原因らしいです。風邪かもしれないですけど。

今週の土曜日にハワイに旅立ちます。ストレス発散です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

おーい、だいじょうぶか?

Hiroko さんのコメント...

だいじょーぶざんす!!
ご心配をおかけしました。。。