2008年2月7日木曜日

Leaving the nest

お久しぶりです。
会社から投稿できなくなったので、なかなかUpload できなくなってしまいました。。。

年末は、突発性難聴になってしまった様で、早めに病院に行った事と、薬により治りました。
耳が聞こえないというのは、見た目はいつもと同じなので、気づかれなかったり、理解されなかったりと
とてもつらかったので、治って安心しました。
”あゆ”と呼んでくれても良いです。

とうとう、来月、引っ越しになりました。"Leaving the nest" です。
親元でかわいがられていた我々もとうとう、巣立ちです。30歳にして...。遅いですが。
準備がとても楽しいです。家具が全く無いので、これからゆっくりと揃えてゆくのも楽しみです☆
先日、内覧会に行ってきました。部屋からは、富士山やベイブリッジや新宿の高層ビル群などを見る事が出来、
やはり、このマンションを購入して良かったと思いました!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおっ、久しぶりの投稿ですね。
難聴のあと、ずっと投稿がなく、心配していましたが、安心しました。

私も実はずっと難聴が持病で、特に英語が聴こえないようで、アメリカでは苦労しています。

高層の新居は楽しみですね。