2010年1月11日月曜日

明けましたね

あんまり長い間更新していませんでしたが、2010年はちょいちょい更新したいと
思っています。

この3連休でレジーナの森という那須高原のコテージに行って来ました。
東京は雪なんて全く無く、良い天気が続いていますが、那須高原は
標高が高いため、一面の雪景色...。



初めての雪でどうなることかと思いましたが、ぷ~は大はしゃぎ。

俺、なんかこの冷たいやつ好きかも。


俺についてこーい!!


いつもの大好きなボールもとりに行くぜ~。


つかれた~。


へっぴり腰で、ジーナさんともご対面...。

あんまり近づくなよ~。


そんな俺、去年の12月30日に1才になりました~。


うまかった~。

2 件のコメント:

BUHI さんのコメント...

ぷーさん雪大丈夫なんだ。
ぷーさんコタツでまるくなる、だと思ったのに、凄いね。
兄貴はまだ雪遊びをした事ないのに、ぷーは良いよなぁー。
東京にも雪が降らないか毎日天気予報を見てるのに降りそうに無い。兄貴も雪国にいきたーい。

Hiroko さんのコメント...

そっか~。次回はぜひお兄ちゃんと一緒にいきたいね~。

Pooh より