2011年10月28日金曜日

メイおかえり!

前回の髪飾りの写真、旦那に親ばか写真と言われました...。
そうかも...。

水曜日、メイが帰ってきました。
久しく毛刈りに行っていないので、たれ目というかどこに目があるの??
って状態ですが。


メイは、実家に約半年ほどあずかってもらっていたので、母親が帰った後は
しばらく玄関でぴーぴー泣いてました...。
その後も、廊下で玄関に向かってしばらくお座りしてました...。

あずかってもらう前は、 サークルに入れていたメイですが、実家では自由
だったので、家でも自由にする事にしました。
一番の問題は、うんちょす...。メイさん、ちゃんとトイレでうんちょすを始める
んですが、しながら歩き出すので、外にも点々とうんちょすが...となります。
私が家にいるときは良いですが、外出した時が恐ろしいです~。
二番目の問題は、寝る時。ベッドで寝かせ始めましたが、メイはベッドから
降りれないので、トイレサインを見逃さないようにしなければ!
ちなみに、おりこうぷーさんは、自分でベッドから飛び降りてトイレに行きます。


なんだかボサボサの兄弟たち...。
今週末、毛刈りに行くので、Before After の写真を撮ります~。





怪獣ちゃん、夜中の授乳が2時間という事も...。眠い...。
成長期??


もうちょっとで、寝がえりしそうかも~。
ゆっくりでいいよ。



去年の今頃、怪獣ちゃんがお腹に来てくれたんだな~。
この一年は、短かった様な長かった様な。大きく成長した一年でした。
ママのお腹に来てくれてありがとう~。

0 件のコメント: