2007年6月8日金曜日

鼻から...

昨日、生まれて初めて鼻血が出ました。

中学生の時にテニスコートの後ろを通り鼻にボールが激突した時も出なかったので、私は生涯鼻から血は出ないと思っていました。

心当たりとしては昨日は珍しく悩ましい事が多く、さそり座も星座ランキングで 11位だった事もあり、朝からとても悩んでいました。夜、シャワーを浴びていたら、鼻血が出ていた様で旦那に指摘されました...。鼻血って、気が付かない内に出ているものなのですね。

ちなみに、今日はさそり座は 1 位だったので、鼻血は出ないと思いますよ★

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あらら・・・。鼻が低いと鼻血って出にくいのかしら(笑)

Hiroko さんのコメント...

どんだけ〜。

匿名 さんのコメント...

頭でかいからじゃね??

Hiroko さんのコメント...

どんだけ〜。

匿名 さんのコメント...

何言ってんだよ。me と頭のでかさsameじゃん?!