2007年6月14日木曜日

マンション

鼻血から、BLOG 更新していませんでしたが、とうとう、家を購入する事になりました。当初は一軒家を考えていたのですが、色々と見た結果、2人には広すぎるという結論に至り、一目惚れマンションを衝動買い(契約)しました↓↓

http://www.grandcity.co.jp/sp/mukougaoka/

まだ、建設中で入居は来年の 3 月予定ですが、目の前は広大に広がる生田緑地だし、マンションの 10F だし、まだ間取りなど変更が可能なので、とーっても楽しみです★
楽しみすぎて、仕事が全然手に付かない状況です。LDAP なんてやってるばあいじゃないざんす。

でも、ローンが始まるまでにより多くのお金を貯めて、返済を楽にしなくては!!

0 件のコメント: