2007年10月5日金曜日

軽井沢♪

だんだん、東京も秋らしくなってきましたね。そして、明日から 3 連休ですね♪3 連休は我々夫婦は軽井沢に行ってきます。2日目にはゴルフもする予定です。泊まる所は、軽井沢浅間プリンスホテルで、ゴルフ場も同じ敷地にある模様。

http://www.princehotels.co.jp/asama/index.html

しかも、そのゴルフ場は日本では珍しく 2 人でまわる人専用なんですって。おもしろい!!しかも、上記のホテルはチェックインが 5:00 PM チェックアウトが 3:00 PM とゴルファーには嬉しい限り。しかも、寝坊したい休日には最適ですね。帰ってきたら写真とか載せたいと思います。

Have a nice weekend♪

0 件のコメント: