2007年10月11日木曜日

食う・寝る・遊ぶ

先週末の三連休、軽井沢に行ってきました。しかし、なぜ楽しい時間は素早く過ぎ去ってしまうのだろうか...。



ホテルからの眺めは最高でした。近くにはゴルフ場、遠くに見える山は浅間山です。



ガラス張りの中は、レストランになっています。



ベランダの椅子たち。新しいマンションも、ベランダに置こうと思っているのですが、木製も良いですね。夜は、星が綺麗でした。

基本的に、ずっと飲む・食う・寝る・ゴルフする・飲むを繰り返していました。毎日12時間くらい寝貯めしました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素敵な所ですね、
ゴルフの成績はどうでしたか。

来月の連休もゴルフかしら。

Hiroko さんのコメント...

とても素敵なホテル&ゴルフ場でした。
ゴルフの成績もどんどんあがって来た感があります。