2011年5月16日月曜日

新しい家族とこれから増える家族について

久しぶりに更新してます~。お久しぶりです☆

■ 新しい家族について
昨年の夏にまたもじゃもじゃの新しい家族が増えました。
ぷ~さんと同じくブラウンのトイプードルで、女の子。5月生まれのメイです。



いつも行っているぷ~のトリミング店では、子犬の販売もしているのですが
そのお店で旦那と二人で一目ぼれしました。

かわいいでしょう~?
しかし、そのかわいい姿にだまされてはいけません!!
メイが来てから、ぷ~さんはなんて良い子なのだろうと思い知る毎日です。
主な違いを挙げてみました。

(1) 女の子なのに、がぶがぶくん(当社比)

(2) 花より団子なくいしんぼう(当社比)

(3) くいしんぼうなので、メタボ腹(当社比)

(4) 犬なのに運動音痴(当社比)

(5) いちいちオーバーリアクション(当社比)

(6) 内弁慶なびびりんぼう(当社比)

詳細はおいおい記載していきたいと思います。

■ これから増える家族について

実は、妊婦になりました~。
現在妊娠9か月(32週目)で、お腹はパンパンです。
出産予定日は 7月5日だったのですが、諸事情があり 6月中旬に帝王切開で出産予定です。
今のお腹はこんな感じ。



お腹の中の子は女の子みたいです。
お腹に鯉を飼っているかの様ににょろにょろ、ぼこぼこ動きます。
先週から産休に入ったのですが、お腹が大きすぎて少し動くのも大変。
産休に入ったので、色々と準備をはじめています☆

妊娠中も色々とあったので、こちらもおいおい記載していきたいと思ってます。

何にせよ、あと1,2か月後には大変な騒ぎになりそうな予感。
束の間の静かな日々を楽しみたいです☆

2 件のコメント:

りくママ さんのコメント...

超久しぶり!
おなかパンパンだね!
元気な子が生まれますように☆
めいちゃんのいちいちオーバーリアクションが面白ーい!
またワンコ会したいなぁー。
りっくん赤ちゃん大好きだからしんぱ〜い。
ペロペロパクパクしないようにしないと。
じゃ毎日更新期待してるよ笑

Hiroko さんのコメント...

さっそくのコメントありがとう!
おなかは、以前からのたくわえも合わせて
のこの大きさだからこの大きさなのかも(笑)

また、りくちゃんに会いたいよ~。
旅行とか、色々行っているみたいで、うらやましい。
りくちゃんにペロペロパクパクされる前に、めいにがぶがぶされると
おもうので、きっと大丈夫よ~(笑)