2011年5月17日火曜日

メイ vs じゅりさん

メイはじゅりさんにも一歩もひかない。

左のもじゃもじゃがメイで、奥にいるのはマイペースで
もってこいをしているぷ~です。




ねぇ、メイの雄姿ちゃんと見てる~?
(メイは結構横目でこちらをチラ見する)
そして、相変わらずボールに夢中なマイペースのぷ~。



ぐるるるる。



子供の相手はつかれるぜ...。
(相変わらずじゅりさんはかわいいなぁ)



あたちもつかれた...。



初めてメイとじゅりさんが会ったときはさすがにビビりメイはビビっていたけど
最近は慣れてきてよく戦ってます。
メイはぷ~よりもじゅりさんに似ているかも。
食いしん坊な所とか、運動音痴な所とか、メタボな所とか。

0 件のコメント: