2007年5月10日木曜日

キャッツアイ

今日は同期の女子が一人辞めるので、送別会があります。
私は製品の保守部隊に、一ヶ月丁稚に行ったことがあるのですが、そこで仲良くなりました。その保守部隊には同期の女子が私を入れて 3 人もいて、3 人で客先のワークステーション (Ultra 20 だったかな??) のファン交換に出かけたことがありました。キャッツアイみたいだねって言われました。お客さんにしてみれば、まだ新人の若い(??)女子 3 人が来て、「ファンがマザーボードに引っかかって外れないよ」「マザーボードも外しちゃう??」とキャッツアイ気取りできゃいきゃいやっていたら、不安だっただろうなと思います...。

0 件のコメント: