2007年5月24日木曜日

それは、今日の朝方 4:00 でした。あの不快な羽音が聞こえてきたのは...。既に、3 箇所さされていた私は、旦那を確認すると、眠りながらもぽりぽりと腕を掻いてました。我が家では、そういった場合、部屋の電気を点けて蚊を退治するまで眠ることが出来ません。今日の戦闘時間は約20分でした。旦那は眠かったらしく、戦闘には加わってくれませんでしたが、「蚊退治になんでそんなに時間がかかるんだ。むにゃむにゃ」と、応援してくれてました。

4:30 頃に戦闘が終了し、電気も消したのですが外がだんだん明るくなって来る中、目が冴えてしまいなかなか眠れず、新聞配達が来るなどのイベントが終了後、うつらうつらして気がついたら目覚ましが鳴っていた次第です...。

0 件のコメント: