2011年7月16日土曜日

ワンコ隊の反応

赤さんが実家に来た時のワンコ隊の反応はそれぞれでした。

じゅりさんは、最初は「それ、なんだ??」って感じでジャンプして
飛び掛かってきたけど、両親にきつくしかられちゃいました~。
いまでは、赤さんが泣くと教えに来てくれます。
じゅりさん、ありがとう!!

おい、赤さん泣いてっぞ。



ぷ~とめいは、何だか恐々(しっぽがぺたーってなってる)だけど
時々近くに来て赤さんの足のにおいをかいだり舐めようとしてます。

ねぇ、ちょっと、舐めていい?



ママ、おっぱいあげてるの~?



赤さんのまつげ。
長いんじゃない??と評判です(←親ばか)



赤さん、最近青春のシンボル新生児ニキビができてます。

0 件のコメント: