2011年8月5日金曜日

赤さんの性別について

赤さんは、女の子です。
妊娠する前から私は男の子が欲しいと思っていました。
男の子を生んで、うんとマザコンに育てたいと思っていました。
なんだか、自分に女の子がいて、それが自分に似ている
という事がうまく想像できなかったのです。

女の子だと分かったのは、15w6d(妊娠4か月)と結構早く
少しショックだったのを覚えてます。
でも、その前から女の子と一緒にいる夢を何度か見ていて
旦那も女の子の予感がすると言っていました。

今は実際に女の子が生まれて、しかも旦那に似ていて
すくすく成長している姿を見ると女の子で良かったと思います。
将来は、一緒に買い物行ったり、旅行行ったり、彼氏の話を
聞いたりときっと楽しいことでしょう。
娘が出産する際には、私と同じく実家に来ると思いますし。

娘とワンコ隊、こんなにくっついて良いのかわかりませんが...。

娘とぷーさん。お話している様子。



娘とメイ。娘、においをかがれてます。

0 件のコメント: