2011年8月18日木曜日

おかあさん?

実家からようやく家に帰宅しました~。
やっぱり、昼間に一人だと大変です...。
ゆっくりと慣れていきたいと思います。

一か月で私の検診があったわけですが、その際にお医者様に
「お母さん、診察台にどうぞ」って言われました。
赤さんの面倒をみてもらおうと母親と一緒に行っていたわけですが
”お母さん”と言われ、自分の事では無く母親の事だと
思ってしまい、なぜ母親が診察台に呼ばれるのか?って勘違い
してしまいました。
結婚した時の苗字もなかなか慣れなかったですが、”お母さん”も
慣れるのに時間がかかりそうです。

将来を予感させる写真...。

0 件のコメント: