2011年8月26日金曜日

ぷかぷかぷ~

お風呂が大好きな赤さんですが、スイマーバという生後一カ月から
使える浮輪を愛用しています。


お風呂だと、良い表情をしま~す。


5 件のコメント:

ばーばの先輩ばーば さんのコメント...

わあー可愛い。
大きくなったわね、お母さんのように
水泳が好きになりそうね。

お母さんとはばーばの事では無いですよ、
ばーばは診察台に「はーい」と言って乗りそうね。
実家から離れ一人での育児「お父さんは当てにならない」大変ですが、辛かったら直ぐばーばに赤ちゃんを預けて休んでね、私も良く孫を預かりましたよ、えーまたなのと言いながら内心は嬉しかったですよ。
無理しないでね。ブログ楽しみです。

Hiroko さんのコメント...

コメントありがとうございます☆

毎日一緒にいると大きくなっている事に気が付かないですが、生まれた時の写真を見ていると、大きくなったなと思います。よく、私の母乳だけでこんなに大きくなるなと、思います。

確かに、うちの母なら喜んで診察台に乗りそうですね(笑)
実は、今日も実家に来て母親に赤ちゃんをみてもらっています。
本当に、母親が元気で近くに住んでいてくれて助かってます~!

Hiroko さんのコメント...

すごくかわいい❤️

Hiroko さんのコメント...

すごくかわいい❤️

Hiroko さんのコメント...

かわいい💕