2007年4月9日月曜日

Golf

最近、ゴルフを始めました。
以前までは、特に魅力を感じず、逆に"ちまちましたボール転がしじゃん"程度で、絶対自分には関わりのないスポーツだと思っていました。
But いざやってみると、ボールは止まっているのに全然当たらないし、当たって飛ぶと爽快な気分です。しかも、旦那は一足先に初めていたので、休日も一緒に練習に行けるし、年をとっても出来そうなスポーツなのでした。昨日も練習に行って来たのですが、わたくし何故かドライバーはすかっと飛ぶのですが、アイアンが下手なのです...。アメリカに居たときに始めていれば、旦那よりもうまかったかも...しかも日本は高いし...。と、感じながらも、来週ショートコースデビュー★するのでした。楽しみ!!

しかし今までは気づかなかった(というか見ていなかった)のですが、宮里藍はうまいですねぇ。体が柔らかい!英語も上手!!

0 件のコメント: