2007年4月19日木曜日

Internship 飲み

今週は飲みが多いなぁ。昨日も飲んできました。メンツは、US に Internship で行った人々で US での出来事を話し、赤ワインを飲んできました。結構酔っぱらったのですが、旦那に飲みに行くと言っていなかったので、結局言い出せず、素面な演技をしながら帰りました。目が赤いと指摘されました...。US に Internship で行く人はとても優秀だなと実感しました(私除く)。

今日は、早く帰りたいな。

2 件のコメント:

qozi さんのコメント...

きみも優秀なんじゃないの?よくわかんないけど。

Hiroko さんのコメント...

優秀では無いですよ。ただの酔っぱらいです。